素晴らしいセミナーでした!!

無事にYOSHIKI KURAOKAワークショップ終了いたしました。


彼を通してシステマの持つ素晴らしさを理解して頂けたかと思います。

また、しっかりと練習を行えば彼みたいに向上するということがわかってもらえたと思います。

それは一見彼の体格や運動能力に注目しがちですが、そうではなく「システマの4原則」を体現しているから動けるのだということがよく感じれたセミナーだったと思います。

ただそれは彼位練習や取り組み方を真摯でシンプルに行っていく姿勢が必要だということですね。

そして、練習の強度を上げて自分の壁を乗り越えることも大事ですね。

蔵岡インストラクター本当にありがとうございました。


FBでは今回の動画も上がっていますのでご観覧下さい。